清潔感たっぷりのスーツでドエロくお出迎え!超高級店「アマンクロス」

アマンクロス

お店の待合室は間接照明などを上手に配置した、やわらかな光で包まれるようなゆったりムードの“半個室”……左右をカーテンで仕切られた中、椅子に腰かけてスタッフ氏が運んできたお茶をいただきつつタバコを一服。どこかでほんのり甘い芳香が発せられ、居心地よく過ごせます。

ここは、泣く子も黙る雄琴の超高級ソープランド「アマンクロス」です。

待合室ですぐに開始されるサービス

待合室の描写を詳しめに書いたのは、何といっても「アマンクロス」のサービスがまさに文字通り“ここから始まる”ものだったからです。僕がタバコを吸い終わった頃、今日のお相手「め○」ちゃんが現れました。

すらりとしたモデル体型の可愛らしい女性です。スカーフを緩めに巻いた首もとがセクシーなスーツ姿で現れた彼女、椅子に腰かけた僕の前にひざまずき、ていねいに挨拶をしてくれます。

「本日はお選びいただいて、ありがとうございます」

言葉は尋常ですが、しかしその時点ですでに「アマンクロス」の常軌を逸した……というべきか、とにかく他を圧倒する素晴らしいサービスが始まっています。

まさに超高級店

なんと「め○」ちゃん、僕に挨拶しつつにじり寄り、座っている僕のズボンのジッパーをおろし、イチモツをつかみだしてねっとりすみずみまで舌を這わせる“即尺”をしてくれたのです……!

まだ、プレイルームに移動する前なのに……気配を探ると、どうも左右のカーテンの向こうでも何かをしゃぶって唾液まみれにしているような音が聞こえてきます。

「アマンクロス」は、まさしく超高級店の名にふさわしい濃厚なおもてなしをしてくれるソープランドなのです!