安心安全の“実物指名”ができる「ガールズファンタジー」

ガールズファンタジー

これまでいくつかの雄琴ソープを紹介してきましたが、2018年7月現在までに、「ポニーテール雄琴店」や「雄琴ドMなバニーちゃん」といった名店が残念なことに閉店を迎えてしまいました。

それぞれで至福のひとときを堪能させていただいた身としては、実に寂しい限りです……。

しかしそんななかでも、「ここだけは今後も営業を続けるだろう」と胸を張って言い切れる大人気店「ガールズファンタジー」を今回は紹介したいと思います。

雄琴にある数々の名店のなかでもひときわ高い人気を誇る「ガールズファンタジー」ですが、その理由はなんといっても“実物指名”ができること。

一般的には各お店のホームページに掲載されている在籍キャスト一覧をチェックし、そのなかから好みの女の子を指名します。

しかし、お店のホームページに掲載されている写真は、肝心の部分が手で隠されていたり加工をしていたりすることもあります。そのため、写真を見てイメージしていた人物像と実際の女の子の雰囲気がまるで違うことも……。

その点、お店で実物指名ができる「ガールズファンタジー」なら、そういった失敗をすることなくソープ遊びを楽しめます!

もちろん僕もお店で何人かの女の子たちを直接品定めして、最終的に特に一段と輝きを放っていた白浜あ○じゅちゃんを指名しました。

まだソープ嬢歴が短い新人さんとのことだったのですが、その初々しさが僕の心を見事にくすぐってくれました。

プレイの数々はもちろんのこと、接客対応全般がとても丁寧だったのも高評価でした。

実物指名は女の子の顔やスタイルを直接見ることができるだけでなく、写真からはわからないそれぞれの雰囲気も伝わってくるのがいいですね。