ハズレなしの美少女揃い!「シャトー・ルイ」で超絶美少女と濃厚なひとときを体験

シャトールイ

ソープ街の北側にある「シャトー・ルイ」は高級店のひとつで、アイドルや有名芸能人クラスの美少女ばかりが在籍しているお店です。
ホームページの写真を見ているとどの子もレベルが高そうなので、つい予約してしまいました。
今回指名したのは「こ○み」ちゃんというショートカットが可愛らしい女の子。
写真では目元を隠していましたが、間違いなく美少女だと思われるルックスをしていたので決めました。

いざ会ってみると、「こ○み」ちゃんは想像をはるかに越えた美少女。
「この子と今からエッチなことをするの?」と自分でもなぜか驚いてしまい、かなり緊張したのを覚えています。
清楚な見た目で落ち着きがあり、笑顔がとにかく眩しい……。

見た目に反して相当エッチ

部屋に移動し、最初はまったり会話からスタート。
今回は本気の150分コースをお願いしたのでふだんよりも女の子と会話をしようと思っていましたが、「こ○み」ちゃんの方から積極的にキスしてくれました。
そのうえ、ズボンの上から擦ってくる。
見た目に反して相当エッチなご様子。

程よいタイミングで互いに服を脱ぎ、ベッドの上でイチャイチャしながら全身リップや69を堪能。
彼女の責め方があまりにテクニシャンすぎて思わずイキそうになってしまいましたが、なんとか耐えて浴室へ移動。
洗体や入浴をしながら、ここでもやはりイチャイチャ。
潜望鏡やマットプレイを堪能したあとはベッドに戻り、フィニッシュに向けてラストスパート。

150分コースでも短く感じるほど充実したひとときでした。
お店の雰囲気やスタッフの対応もよかったので、今後も行きたいと思える優良店でした。