本格的な“大人の遊具”で遊べる「雄琴性龍堂」

性龍堂

ゴールデンゲートから入った道をまっすぐ進むとやがて右手に見えてくるのが、今回紹介するお店「雄琴性龍堂」です。
雄琴ではそれぞれ趣向の凝らしたサービスを提供しているお店が見られますが、そのなかでもこちらは“大人の遊具”に力を入れたお店です。
“大人の遊具”というと、一般的にバイブをはじめとするアダルトグッズを想像するのではないかと思います。
しかし、「雄琴性龍堂」で使用できるのは、ほかのお店では決して見ることのできない異形の椅子の数々。これまでのソーププレイとはまた一味違った体験ができます。
ほかにも着衣フェチにはたまらない、魅惑のコスチュームも豊富にあるのでチェックしてみてください。

Eカップのけしからんおっぱい

今回指名したのは、Eカップのけしからんおっぱいの持ち主・な○きちゃんです。
『雄琴ソープランド』でお店や女の子を探していたとき、偶然見つけました。敏感体質であり、変態プレイを好むということだったので、ぜひともお手合わせ願いたいと思い、その場で即予約。
こうして指名したな○きちゃんは写真で見るよりもスレンダーで、なおかつ弾力あるもち肌が魅力的。
ただ、おとなしそうな女の子に見えるこの子がどんな変態プレイを見せてくれるのだろう、とずっと疑問でした。

スケベ椅子

ですがプレイが始まり、そして部屋のなかにある怪しげな椅子を見た途端、その謎が解けたような気がします。
その椅子はよくAVなんかで見るような手足を拘束できるもの。さっそくな○きちゃんを座らせ拘束すると、恥ずかしそうにもじもじしながらも、物欲しそうな様子。もちろんあらわになったおっぱいを揉みしだき、足を閉じて隠すことができないアソコを徹底的に愛撫してイカせてあげました。拘束されている女の子がイク瞬間のエロさたるや……。
ほかにも“スケベ椅子”に種類があるようなので、今度はまた違ったもので楽しみたいと思います!